上小原中学校

上小原中学校

2016年5月11日水曜日

3年生第1回実力テスト・高校説明会(5月11日)

 朝はまだ風も強く若干雨も降っていたようでしたが,徐々に天気は回復し,晴れ間が顔をのぞかせるようになりました。今日も3年生は1,2校時に実力テストでした。そして,4校時から高校説明会でした。この2日間で,進路決定に向け大きな取組ができました。家庭でも進路について考える週にしましょう。

《今日の献立》


朝の挨拶運動

児童会も挨拶運動中です

高校説明会


2年生の理科 カルタで化学式を楽しく学んでいます



給食



高校説明会 午後









いい天気になりました 主事さんが作業中です