上小原中学校

上小原中学校

2016年5月17日火曜日

校内風景(5月17日)

 今日はよい天気の1日になりました。朝は少し肌寒さがありましたが,昼間は暑くもあり,寒暖差を感じました。朝,放課後には陸上大会の練習が行われました。明日が大会当日です。朝も早くの出発になりますが,学校の代表として頑張ってもらいたいと思います。

《今日の献立》
牛乳,さつま小麦パン,ちゃんぽん,餃子(タレ),アセロラゼリー


アセロラが・・,ちゃんとこの後配られました

朝練

朝読書

耳鼻科検診30分前 先生(本校)に敬礼

その後ちゃんとしてます かなり早く整列できました 
放課後の陸上の練習

テニス部の練習


サッカー部の練習

OB





明日へ向かって走ってます

写真にも慣れてきました

追い込んでます