上小原中学校

上小原中学校

2016年5月13日金曜日

避難訓練(5月13日)

 とてもよい天気の1日になりました。今日から,来週行われる陸上競技大会へ向けての朝練が始まりました。朝から活気を感じました。午後には避難訓練が行われました。地震を想定した訓練でした。どの学年も,言われたことを守り,迅速に行動できていたように思います。いざというときに慌てることがないように,今日の訓練を生かしましょう。明日は土曜授業です。半日ですが,精一杯また楽しく学習・活動をして頑張りましょう。

《今日の献立》
牛乳,麦ごはん,親子丼,ゴマ和え


朝練の風景



朝の様子



保健体育


昼休みの執行委員会

避難訓練