上小原中学校

上小原中学校

2016年5月6日金曜日

校内風景(5月6日)

 朝から雨の1日でした。徐々に気温が下がり,夕方にはとても寒くなりました。連休中の学校でした。2日に比べれば比較的,みんな元気に過ごしていました。今日から技術の授業が始まりました。楽しい授業で,次回の授業を楽しみにする生徒が多かったようです。連休もあと2日。良い生活のリズムの維持に努めましょう。

《今日の献立》
牛乳,麦ごはん,チンジャオロオスウ,春雨の中華スープ


朝の挨拶運動

朝の様子



技術の授業です



給食風景





生徒会執行委員会

下校風景



野球部が優勝報告と今後の抱負を述べにきました