上小原中学校

上小原中学校

2014年5月14日水曜日

高校説明会2日目

 今日は大雨の一日となっています。気温が上がらず,かなり肌寒く感じられます。
 3年生は実力テストの2日目。社会と数学の試験が行われました。また,4校時からは昨日に引き続いて「高校説明会」が行われています。高校の先生方の話を聞くことで,進路に対しての意識が高まったことでしょう。
登校時はまだ雨は降っていませんでしたが・・・

大雨になってきました

一面に水たまりができています

ずっと降り続いています

高校説明会2日目です

分かりやすく説明していただきました

聞く姿も真剣です

進路に対しての意識が高まりました