上小原中学校

上小原中学校

2014年5月22日木曜日

1年宿泊学習(総集編)

 19日(月),20日(火)の1泊2日で1年生の宿泊学習が行われました。天気が心配されましたが,活動への影響はなく順調に行うことができました。1日目はフライングディスクゴルフ,オリエンテーリング,野外炊飯に取り組みました。2日目は革細工を行いました。級友との親睦を深め,学級の絆を強くできたことでしょう。
出発式の様子

フライングディスクゴルフを始めます

説明をしっかり聞いています

上手く投げられたかな?

ディスクを探すのが大変です

楽しい昼食の時間

記念写真

仲良く取り組んでいます

野外炊飯です

美味しく作れたかな?

朝のつどい

朝食を食べています

革細工に取り組んでいます

なかなか難しそうですね

反省を書いています

代表の挨拶

別れの集い

解散式の様子