上小原中学校

上小原中学校

2014年5月27日火曜日

校内風景(5月27日)

 今日は昨日とは一転して,青空の一日となっています。朝は少し肌寒く感じられましたが,どんどん気温が上がっています。ただ,湿気のせいか多少蒸し暑く感じられます。
 中間服から夏服への移行が進んでおり,夏の訪れが感じられるようになってきました。本校は教室にエアコンがなく,これからの季節は大変ですが,暑さに負けずに頑張ってほしいと思います。
 久しぶりに給食の準備風景を撮影してみました。どの学年も給食着,マスクをきちんと着用して,しっかりと準備に取り組めていました。
本日は晴天なり!

あいさつ運動の様子です

1年生があいさつ運動に来ていました

気持ちの良い天気です

とってもひょうきんな3年生コンビ

温食は重いので大変です

3年生の準備風景

給食が待ち遠しいですね

1年生の準備風景

2年生の準備風景