上小原中学校

上小原中学校

2014年5月9日金曜日

PTA総会・学級PTA

 授業参観の後は,PTA総会が行われました。平成25年度の活動報告と平成26年度の活動計画が発表されました。旧役員の方々,これまで1年間ありがとうございました。また,新役員の方々はこれから1年間よろしくお願い致します。
 PTA総会後は学級PTAが行われました。1年生は宿泊学習について,2年生は修学旅行と福祉体験学習について,3年生は高校説明会と職場体験学習についての説明がありました。お忙しい中,ご参加ありがとうございました。
 
PTA総会の様子です

学校長の挨拶

多くの保護者の方に出席していただきました

スムーズに協議が行われました

旧役員の皆様,ありがとうございました

新役員の皆様,よろしくお願いします

1年生学級PTA

2年生学級PTA
 
3年生はPTA前の様子です