上小原中学校

上小原中学校

2014年5月9日金曜日

授業参観

 今日は,平成26年度初めての授業参観が行われました。今回は担任の先生の授業ということで,1年生は英語,2年生は保健体育,3年生は社会の授業でした。保護者の方が見ている中での授業は緊張したことと思いますが,どの学年も一生懸命に取り組んでいました。
校門前の花壇がきれいです

朝の通学風景

満開のパンジーの花

きれいに咲いています

今日も良い天気でした

1年生の授業参観

2年生の授業参観

リレーをしていました

バトンパスの練習を頑張っていました

3年生の社会の授業

保護者の方が参観しています

少し緊張した雰囲気でした

しっかりと取り組めていました