上小原中学校

上小原中学校

2014年5月22日木曜日

2年修学旅行(総集編)

 2年生の3泊4日の修学旅行が無事終了しました。天候に恵まれ,とても充実した旅行となりました。旅行の様子はこのブログに随時投稿していましたが,総集編という形でまとめてみます。
出発式の様子

校長先生から

3年生が見送ってくれました

さんふらわあの前で

保護者の方としばしのお別れです

いよいよ出港

夕食はとても美味しいです

大阪南港に到着

清水寺にて

清水の舞台

上手く飲めましたか

金閣寺にて

東映太秦映画村にて

映画村はとても楽しかったです

自主研修 京都駅にて

豪華な夕食です

東大寺大仏殿の前で記念撮影

大仏様はとても大きいです

なんとかくぐれました

鹿がたくさんいました

いよいよユニバーサルスタジオジャパン

とても楽しかったです

帰りのさんふらわあにて

夕日がとてもきれいでした

トランプで盛り上がりました

美しい朝日

学校での解散式