上小原中学校

上小原中学校

2015年2月2日月曜日

校内風景(2月2日)

 2月に入りましたが,相変わらずの寒い朝でした。1年生はインフルエンザで欠席の生徒が複数名いますが,だいぶ良くなってきているようです。今後も気を付けましょう。
 今日は,上小原分館長様をはじめ,学校応援団の方々が4名来校されました。先日商工会の皆様から寄贈していただいたタオルを,ミシンを使って雑巾にして下さいました。合計58枚もの雑巾を作成していただきました。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,八宝菜,ボイル白菜,小籠包,タレ


あいさつ運動の様子

今朝も冷え込みました

花壇のハボタン

ツバキの花

丁寧に配膳しています

学校応援団の皆様が雑巾を作成して下さいました

ありがとうございました