上小原中学校

上小原中学校

2015年2月27日金曜日

校内風景(2月27日)

 今日は少し冷え込みましたが,久しぶりにさわやかな青空が広がりました。降灰もなく,遠くの高隈山がくっきりと見えました。
 今朝も生徒会役員が「緑の募金」に取り組み,たくさんの生徒が募金に協力をしていました。また,放課後は専門委員会が行われ,2月の反省を行いました。
 来週からいよいよ3月に入ります。公立高校入試,卒業式が目前に迫っています。3年生は悔いのない時間を過ごして下さい。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,サバのおろし煮,とん汁

緑の募金に取り組んでいます

先生たちも協力をしています

たくさんの生徒が募金してくれました

パンジーの花

きれいな色です

ツバキと校舎

久しぶりに気持ちの良い晴天です

体育館裏の紅梅

高隈山がよく見えます

梅の花と校舎

生徒会新聞を作っています

執行委員会の様子

放課後も頑張っています

物思いにふけっているのでしょうか(?)

生徒会新聞3月号