上小原中学校

上小原中学校

2015年2月5日木曜日

校内風景(2月5日)

 今日は,昨日よりは良い天気になりましたが,相変わらずの寒さが続いています。1年生の保護者の方々には,寒い中でのあいさつ運動を毎日行っていただいています。ありがとうございます。
 校内では,サイネリアの花が少しずつ花びらを広げてきました。卒業式の頃に丁度見頃を迎えると思います。放課後は職員の研修が行われ,授業についての意見交換や協議を行いました。

《今日の献立》
きなこ揚げパン,牛乳,ポトフ,きのこのソテー


今日も厳しい寒さです

1年生保護者があいさつ運動に来て下さいました

朝日がまぶしいです

校長室前の花

ポスターが気になるようです・・・

みんな笑顔がたえません

給食の準備中

ピース!

サイネリアの花が順調に育っています

まもなく花開きます

職員研修の様子

授業について話し合いました