上小原中学校

上小原中学校

2015年2月3日火曜日

校内風景(2月3日)

 今朝もたいへん寒くなりましたが,今週は,1年生の保護者の皆様が朝のあいさつ運動に来て下さっています。朝早くからありがとうございます。
 また,今日は節分ということで,給食のメニューの中にも豆が入っていました。2月は3年生のリクエスト給食で,生徒の好きなメニューがたくさん含まれているようです。給食の時間が楽しみです。
 5校時に3年生の授業参観,その後3年の学級PTAが行われました。(授業参観,PTAの様子は別記事で掲載します。)

《今日の献立》
コッペパン,イチゴジャム,牛乳,焼きそば,りんかけ大豆,苺の入ったフルーツポンチ


とても寒い朝でした

1年生の保護者があいさつ運動に来られました

おはようございます

白い椿の花が青空に映えます

パンジーの花に霜がおりています

屋根の上に鳩がたくさん

レモンの苗と校舎

生徒会掲示板