上小原中学校

上小原中学校

2015年2月6日金曜日

校内風景(2月6日)

 今週は,寒い1週間でした。今日も朝から大変厳しい冷え込みで,あいさつ運動の生徒たちはきつそうでした。1年生の保護者の方々も,寒い中取り組んで下さいました。1週間ありがとうございました。
 学年末テストまであと10日となりました。昨日,テスト範囲表が配布されています。計画的に学習を進めていきましょう。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,ちげ鍋風,卵みそ


今日も寒い朝です

1年生保護者のあいさつ運動

1週間ありがとうございました

登校風景

朝日がまぶしいです

春はもうすぐ

優しいピンク色の花

玄関前の花

給食準備風景

しっかり配膳しています

1週間当番ごくろうさま

さわやかな冬晴れです

執行委員会の様子

今週の反省を発表しています

作業を頑張っています

しっかりきれいにしましょう