上小原中学校

上小原中学校

2015年2月26日木曜日

校内風景(2月26日)

 今日は朝から雨模様です。最近は,天気の移り変わりが早くなっています。
 今日から2日間,生徒会で「緑の募金」に取り組んでいます。緑を増やして環境を良くするために使われる募金です。生徒玄関で,生徒会役員が募金の呼びかけをしていました。
 昼休みには串良ロータリークラブ標語の表彰があり,女子生徒2名が表彰されました。おめでとうございます!

《今日の献立》
バーガーパン,牛乳,ハンバーグのデミグラスソース,クリームスープ


緑の募金に取り組んでいます

環境を良くするための募金です

生徒会役員が呼びかけをしてくれました

ツバキの花がたくさん落ちています

朝から雨模様でした

校長室前の桜の花

今日の給食はハンバーガーです

みんなしっかり手を洗っています

ロータリークラブから表彰がありました

おめでとうございます!

元気いっぱいです