上小原中学校

上小原中学校

2016年12月22日木曜日

終業式(12月22日)

 2学期も最終日となりました。長い学期でしたが行事が多かったせいもあり,終わってみればあっという間だったと思います。今日は終業式で各学年・生徒会の代表が2学期を振り返っての作文を読み上げました。学年の反省では,様々な課題が挙げられました。その改善の日々をまた3学期頑張っていきましょう。
 保護者の皆様,関係された方々にも支えられ,学校の教育活動が行えました。生徒のそれぞれの立ち位置から,成長できていった2学期でした。ご協力,ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

代表の生徒は早めに来て,作文を読む練習をしました

大掃除です











終業式開始前 副会長 with the girls

終業式前に表彰式がありました

持久走大会

国語 作品

終業式 各学年の2学期を振り返って 1年生

2年生

3年生

生徒会

校長先生のお話

校歌斉唱

生徒指導部より

ケータイ・スマホについて

ぐりぶーと学びました

学活 1年生

2年生

3年生


放課後の教室 1年生

2年生

3年生

様々なメッセージがはってありました

カウントダウンも終業式バージョンでした また3学期ですね