上小原中学校

上小原中学校

2016年12月20日火曜日

校内風景(12月20日)

 雨のせいか比較的暖かな朝でした。午後には雨もあがり,各学年で学級園の活動も行われました。クリサンセマムを植えました。主事さんが心をこめて育ててくださったものです。今後も愛情を込めて育てていきましょう。3年生は今日から本格的に面接の練習が始まりました。みんな緊張の面持ち(おももち)でしたが,これまでの準備がよかったのでしょう,立派な応答ができていました。今後,さらにレベルアップしていきましょう。


《今日の献立》
バターパン,牛乳,フライドチキン,セレクトケーキ,ボイルキャベツ,ドレッシング,コーンスープ


面接の練習です


学級園活動



昼休みのグラウンド

どんどん育ってます


学級園の完成