上小原中学校

上小原中学校

2016年12月28日水曜日

校内風景(12月28日)

 校内は冬休みということで,部活動生,自習する3年生しかいない静かな年末をむかえています。女子バレー部は体育館の清掃をして年内の部活を終えました(男子はすでに体育館の男子担当区域の掃除を終え,本日まで爆発大会に参加)。今村議員さんより,毎年頂いている門松が年末の雰囲気を高めています。ありがとうございます。学校も本日で年内の活動を無事終えました。さらによい来年となるように,また頑張っていきましょう。よいお年をお迎えください。

校門前の立派な門松

小学校にも

女子バレーは8時から自習です



女子ソフトテニス部も頑張っていました


清掃作業


外周りもしてくれました




きれいになりました