上小原中学校

上小原中学校

2018年9月2日日曜日

第2回PTA親子ふれあい奉仕作業(9月2日)

今日は、夏休み最後の日曜日。
明日からは2学期がスタートします。

今朝は6時から奉仕作業が行われました。
台風21号の影響はまだないものの、昨日は日中、激しく雨が降ることも・・・。

本日は予定どおり実施されましたが、
今にも降り出しそうなどんよりとした天候でした。
でも作業する側にとっては、暑くもなく、そして昨日の雨で草が抜きやすいというグッドコンディション。
作業もはかどりました。

中に、ハチに刺されたというような情報はありましたが、大きな事故等はなく今回の奉仕作業を終えることができました。

保護者のみなさま、生徒のみなさん、係の先生方、お疲れ様でした。ありがとうございました!!