上小原中学校

上小原中学校

2018年9月28日金曜日

合唱練習(9月28日)


さて、運動会も終わって一段落・・・と思いきや、日本列島に台風24号が接近中です。

非常に強い勢力ということで、心配しているところではありますが、幸か不幸か、ここを台風が通過するのは30日日曜日になりそうだということで、月曜の登校にはおそらく影響はないだろうと思います。でも、今度ばかりはそれることもなさそうなので、万全の備えでいたいところです。

そんな中でも学校は、次の大きな行事を控えています。
それは、合唱コンクールと文化祭です。

今週は朝から学校に歌声が響く毎日。

今はまだぎこちない感じも受けますが、少しずつ練習を重ねて安定したハーモニーを響かせてくれるようになるはずです。



文化祭の練習もがんばっています。

11月2日の本番を楽しみにして待ちたいと思います。