上小原中学校

上小原中学校

2018年9月7日金曜日

運動会練習①(9月6日)


2学期が始まって4日が経ちました。
今日は、初めての運動会練習日。

午後に行う予定でしたが、お昼頃にまさかの大雨・・・。
5時間目開始前に雨は止んだのですが、グラウンドコンディションは最悪だったので、
体育館で実施することになりました。



今回は主に開会式の練習です。
3年生が全体の見本となって行動し、みんなを引っ張る様子も見られました。

ただ、季節の変わり目からか(夏休みの生活リズムが原因か)、体調不良を訴える生徒も数名。

これからが練習本番です。

体調を整えて、大きな行事を成功に導くべく、練習にも真剣に取り組んでほしいものです。