上小原中学校

上小原中学校

2014年10月16日木曜日

校内風景(10月16日)

 新人総体も終わり,久しぶりに全員がそろって校内も賑やかになりました。さわやかな秋晴れの一日となりましたが,朝はかなり冷え込んでいます。今朝の最低気温は11℃だったそうです。これからますます冷え込みが厳しくなってきます。体調管理を十分に行いましょう。

《今日の献立》
コッペパン,さつまいもジャム,牛乳,エリンギのクリーム煮,コールスローサラダ
(今日は写真はありません・・・。申し訳ありません。)

朝から清掃活動を頑張っています

二度の台風にも負けずに咲くコスモス

あいさつ運動の様子

少し霞んでいる高隈山

秋は空が高く感じられます

青空と柿の木

2年生の学級活動の様子

1年生の学級活動の様子

給食をおいしくいただいています