上小原中学校

上小原中学校

2014年10月6日月曜日

校内風景(10月6日)

 台風18号が,昨日鹿児島県沖を通過しました。幸いなことに校内に大きな被害はありませんでしたが,強風の影響で枝や葉が散乱していました。今朝は,朝早くから生徒会役員や3年生が校内や校門付近の清掃に取り組んでくれました。
 また,今週は2年生保護者のあいさつ運動になっています。今日も朝早い時間から保護者の方々が校門に立って,あいさつ運動に取り組んで下さいました。ありがとうございました!

《今日の献立》
あわごはん,牛乳,じゃがいものそぼろ煮,切り干し大根のベーコンソテー


葉や枝が散乱しています

みんなで後片付けに取り組んでいます

道路にも木々が散乱しています

2年生の保護者のあいさつ運動

朝早くからありがとうございました!

台風一過の気持ちよい青空です

強風で花が傾いています

カメラに向かって,はいチーズ!