上小原中学校

上小原中学校

2014年10月3日金曜日

校内風景・生徒会立会演説会(10月3日)

 今日は,「生徒会立会演説会」が実施されました。2年生から3名,1年生から4名の生徒が立候補しました。立候補者,応援演説者,合計14名が全校生徒の前で演説を行いました。みんな緊張した様子でしたが,堂々とした演説をしてくれました。上小原中をさらに良くしていきたいという強い気持ちが伝わってきました。また,選挙管理委員の生徒が会の準備,運営をよく頑張ってくれました。(プライバシー保護のため,一部の写真にぼかしを入れてあります。ご了承下さい。)

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,そぼろ丼,なめこ汁

あいさつ運動の様子

コスモスの花が咲いてきました

生徒会立会演説会が始まりました

演説の様子(2年生)

演説の様子(2年生)

演説の様子(2年生)

演説の様子(1年生)

演説の様子(1年生)

演説の様子(1年生)

演説の様子(1年生)

投票を行っています

よく考えて投票しているようです

真剣に投票しています

後期生徒総会で新役員に交代です