上小原中学校

上小原中学校

2014年10月24日金曜日

校内風景(10月24日)

 今日は雲一つない見事な秋晴れとなりました。2週間後に文化祭が行われるということで,各学級文化祭の練習に取り組んでいます。
 昼休みには執行委員会がありましたが,今回は新役員も参加しました。執行委員会の様子を見学し,その後仕事内容の引き継ぎを行いました。役員が交代するのは11月14日の生徒総会ですが,すでにその準備は進んでいます。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,高野豆腐の卵とじ,ごま和え


あいさつ運動の様子

コスモスの花がどんどん咲いています

青空に映える高隈山

見事な秋晴れです

雲一つありません

執行委員会の様子

新役員にも来てもらいました

仕事の引き継ぎを行っています

新役員との交代まであと3週間です