上小原中学校

上小原中学校

2014年10月9日木曜日

校内風景(10月9日)

 今日は朝から雨が降ったりやんだりの,不安定な天気です。ちょうど登校時間には,激しい雨が降っていました。日本の南にある台風19号の影響でしょうか。今後の台風の動きが心配されます。
 今日も,2年生保護者によるあいさつ運動でした。雨の降る中,朝早くからたくさんの保護者の方が来て下さいました。ありがとうございました!

《今日の献立》
バーガーパン,牛乳,コロッケ,ボイルキャベツソース,麦のスープ


雨降る中でのあいさつ運動

今日も2年生保護者のあいさつ運動です

雨の中,ありがとうございました。!

すっきりしない天気です

コスモスの花も雨に濡れています

雨が上がったかと思うと・・・

激しく降ってきます

青い空と白い雲