上小原中学校

上小原中学校

2016年11月1日火曜日

校内風景(11月1日)

 今日から11月になりました。だいぶ朝晩の寒さがさらに感じられるようになってきました。今日もどの学級も文化祭の取組がありました。校内の作品展示もすすみ,文化祭の雰囲気が高まってきています。明日は文化祭準備,リハーサルと大詰めです。頑張りましょう。
 放課後には先週末から延期されていた,生徒会専門委員会が行われました。生徒会組織が11月で交代することを受けて,引き継ぎをしていた専門部もありました。後期生徒総会は来週末です。そちらの準備も進めていきましょう。

《今日の献立》

さつま小麦パン,牛乳,かんしょでんぷん春雨と野菜のソテー,みかん,手作りかるかん


3年生 文化祭練習



昼休み 2年生 ソフトボール練習

1年生 文化祭練習

生徒会専門委員会




代議委員会

執行委員会前のひとこま