上小原中学校

上小原中学校

2016年11月10日木曜日

2年生調理実習・3年生親子PTA(11月9日)

 今朝は全校朝会からのスタートでした。今週金曜日の生徒総会で後期の生徒会に引き継がれるため,今日が現生徒会の最後の全校朝会でした。自分たちでしっかりと会を管理・運営できていることに成長を感じました。2・3校時は2年生の調理実習があり,校内によい匂いがただよっていました。午後は3年生の親子PTAがありました。進路に関する話でした。いよいよ進路決定の時期です。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,麻婆豆腐,きくらげの中華和え


朝練



全校朝会前

全校朝会


表彰 女子ソフトテニス部 大会3位

図画作品展

合唱コンクール 優勝 3年生

賞状

校長先生のお話

今週の予定

生徒会長より

各専門部より




2年生 調理実習










完成 美味しそう

昼休みに生徒総会資料を作りました

3年親子PTA前 男子が準備しています

PTAスタート


3年教室 後方掲示 以前貼った合唱コンクールへの意気込み 目標を果たしました

次の目標に向けても頑張りましょう