上小原中学校

上小原中学校

2016年11月30日水曜日

校内風景(11月30日)

 11月の今日までとなりました。今朝は全校朝会からスタートでした。ALTの来校日でもあり,全学年でALTと一緒に英語の授業をしました。ウォーミングアップはいろいろ工夫をしてくださり,楽しく学習した内容が生かせるようになっていました。どんどん英語を使っていきましょう。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,ポークカレー,野菜のピクルス


全校朝会前

全校朝会


校長先生とあいさつ

表彰 作文の最優秀賞

校長先生のお話

今週の目標と行事 副会長

生徒会長より
 
各専門部より 学習部

文化部

生活環境部

保健体育部

生徒指導部より

全校朝会後 生活環境部委員長 歌唱

ALTとの授業 2年生

作業(掃除)風景

作業後 自分が閉め忘れた窓を「閉めて」と遠くから頼む生徒

ALTとの授業 1年生

かるたのような活動です







終止楽しそうでした

放課後 体育館の部活動