上小原中学校

上小原中学校

2016年11月26日土曜日

語っみろ会(11月25日)

 25日の夜,教職員と保護者の語りの場,語っみろ会が盛大に行われました。寒い1日でしたが,思春期における子育てについて話は盛り上がりました。それぞれの立場で考えていることの情報交換は得るものも多かったように思います。今回ご参加頂いた保護者の方々,ありがとうございました。また当会の準備を頂いた役員の皆さん,ありがとうございました。今回ご参加頂けなかった保護者の皆さんは是非,次回はご参加ください。


会の進行はPTA会長さん

名司会でした

名言も連発されました

校長先生より

乾杯



宴もたけなわではございますが

締めくくりは小学校のPTA会長さん

名言も連発されました

締めくくりでさらに盛り上げていきました


万歳三唱