上小原中学校

上小原中学校

2016年11月2日水曜日

文化祭・小中合同音楽発表会準備・リハーサル(11月2日)

 ここ数日に比べ冷えこんだ朝でした。いよいよ文化祭を明後日に控え,今日は準備,リハーサルを行いました。2校時の準備では,全学年で一斉に行いました。テキパキとした行動で,準備は比較的早く会場は完成しました。3校時からはリハーサルが行われました。文化祭本番を意識したリハーサルで緊張感にあふれていました。本日も中学生のリハーサルの合間をぬって,小学生の合唱祭のリハーサルも行われました。どの発表もこれまでの練習の成果が現れていました。本番が楽しみです。


『小中合同音楽発表会・文化祭について』 保護者へのご協力のお願い

11月4日(金) 
小中合同音楽発表会 12時40分~
文化祭 14時20分~

○生徒による写真撮影は不可
○鑑賞者及び上演者の色紙テープ・ペンライト・クラッカーその他の盛り上げはしない
○指定業者・本校職員以外のフラッシュ撮影は不可
○飲食禁止

※場内は「観賞マナーの学習の場」という意味あいもありますので,そのような学習ができるよう,ご協力ください。
日程がかなり過密になっていますので,進行にご協力ください。

《今日の献立》
さつますもじ,牛乳,すまし汁,キザミノリ,きびなごのカリカリ揚げ


朝練


文化祭準備








リハーサル


最後の合唱練習 3年生
 
3年生 展示物の最終調整

明後日は

楽しみましょう