上小原中学校

上小原中学校

2015年4月22日水曜日

校内風景(4月22日)

 今日は久しぶりに暖かく穏やかな天気でした。過ごしやすかったと思います。
 さあ、今日の上中はというと…全校朝会がありました!「いじめ問題を考える週間」について校長先生が話してくださいました。相手の気持ちに気づけたり,察することのできるそんなあったかい人になりたいですね。また,マイフレンド相談員の方の紹介もありました。これからも上中の心のよりどころとして,よろしくお願いします。
 そして現在放課後では,5つの部活動生が汗をかきながら一生懸命頑張っています!

《今日の献立》
牛乳  麦ごはん  牛丼  もやしのおみそ汁
生徒会が全校朝会の準備をしてくれています。

全校朝会
校長先生のお話

男子バレー部





女子バレー部

女子テニス部

サッカー部

野球部