上小原中学校

上小原中学校

2015年4月30日木曜日

校内風景(4月30日)

 雨の朝となりました。降り止まない雨で,午後から気温も下がってきました。登下校中に濡れた生徒もいるでしょうから,夜は十分に温かく過ごしてほしいものです。今日が4月の最終日でした。入学式,始業式から始まった4月はどうだったでしょうか。5月の連休後は,宿泊学習,修学旅行,職場体験学習があります。連休中には体を休め,これまでの学習のまとめをし,5月の学習に備えましょう。

《今日の献立》
牛乳,米粉パン,八宝菜,杏仁フルーツ


黄色く色づいてきました

朝読書スタート

熱心に読書しています

集中力がとてもよいです

協力して食器を運んでいます

段差はお互いを思いやりながら運びます

係はみんなの給食を責任をもって慎重に運びます

係以外の生徒は10分以内に手を洗って座って待ちます