上小原中学校

上小原中学校

2015年4月13日月曜日

校内風景(4月10日)

 遅くなりましたが,4月10日の様子です。今週は入学式,新任式,始業式で始まりました。1年生は慣れない環境で疲れているのではないでしょうか?週末はゆっくり過ごせたでしょうか。
 今日は家庭訪問2日目で,午前中授業でした。前期生徒総会へ向けて,放課後に臨時代議委員会が行われ,各学級で取り組むことの伝達がありました。次に向けて頑張りましょう。

《今日の献立》
牛乳,子狐ずし,かつおのフライ,プチトマト,もずくのスープ


楽しい給食風景

残さず食べましょう

にぎやかです

帰りの会の風景

係が会を進めています

しっかりと先生の話が聞けています

臨時代議委員会の様子

グラウンドでの部活が再開されました

手をふっています