上小原中学校

上小原中学校

2015年4月21日火曜日

校内風景(4月21日)

 今日は久しぶりに晴れたような気がします。4月は雨の日が多く感じませんでしたか?桜もいつの間にか見当たらなくなったな…
 さて,今日の上中はというと,内科検診(1年~3年)と全国学力・学習状況調査(3年)がありました。3年生は1時間目から5時間目まで調査があったので,少しお疲れ気味ですかね?(^-^;)明日から気合い入れて,また頑張りましょう!!2年生の体育の授業は校庭で,頑張っていました!1年生は音楽の授業があり,元気な歌声が聞こえてきました!明日も上中のみんな,ガンバロウ♪♪

《今日の献立》
牛乳 さつま小麦パン  和風スープスパゲティー  ミックスフルーツ  ソフール
今日もおいしくいただきました。

あいさつ運動と今日は清掃活動もしてくれていました。
1年生の靴箱,いつも整っていますね♪



早く食べよう~おなかすいたぞ~


おいしそうなメニューだ!

午後から内科検診 「お願いします!」

昼休みの体育館

バスケ、バドミントン、バレーなどなど

外掃除、花壇の周りきれいにします!

3年生全国学力・学習状況調査、最後までお疲れさまでした!