上小原中学校

上小原中学校

2015年4月20日月曜日

校内風景(4月20日)

 さあ、月曜日!今週も始まりました。いつもこの上中ブログを盛り上げ,更新してくださる先生が今週は出張なので,代役を務めます。務まるかわかりませんが…(^-^;)
 今日も生徒のみなさんは元気に過ごしていました。じめっとした天候ではありましたが,上中ではカラッとした笑顔をたくさん見れました♪そんな上中,今週から「いじめ問題を考える週間」がはじまります。もっともっと,上中に笑顔があふれますように…。また本日,巡回司書の先生方が来られました。図書室がますますステキな場所になりそうです!!そしてステキな本と,出会えてもらえたらいいなあ…♪
《今日の献立》
牛乳  麦ごはん  ポークカレー  新玉サラダ
(ごめんなさい、、写真撮り忘れました…(;~;))
なかなか晴れないなあ…
今週も1週間頑張ろう!
朝読書の様子

心臓検診がありました(病院みたいでドキドキ)


司書の先生たちです♪

図書室の説明中…真剣に聞きましょう!

2年生はもう一度図書室の利用のおさらいです。

どんな本がお好みですか??

おまたせしました!やっと本の貸し出し開始です!


みんなのことを図書室で待ってます(^-^)/