上小原中学校

上小原中学校

2015年4月28日火曜日

授業参観・PTA総会(4月28日)

 雨の朝となりました。午後も雨が降り続き,温かかった昨日までと違う1日でした。今日は授業参観、PTA総会、学級PTAがありました。授業は担任の先生が授業をされました。PTA総会では様々な提案とその承認が行われました。学級PTAでは,1年生は宿泊学習,2年生は修学旅行,3年生は進路に関する話がありました。1学期も様々な機会を通して自分を高めていきましょう。

《今日の献立》
牛乳,バーガーパン,コロッケ,ボイルキャベツ(ソース),ミネストローネ


新放送係も頑張っています

1年生の授業参観風景

3年生の授業参観風景

2年生の授業参観風景(少人数指導)その1

2年生の授業参観風景(少人数指導)その2

頑張って取り組んでいます

PTA総会が始まりました

PTA会長あいさつ

新役員のみなさんの紹介

学級PTA 2年生

学級PTA 1年生

学級PTA 3年生