上小原中学校

上小原中学校

2015年4月7日火曜日

新入生歓迎会(4月7日)

 生徒会本部役員が,春休みから準備を進めていた新入生歓迎会が行われました。全40ページにも及ぶ冊子の作成から,ソシオドラマ,会場設営まで大変なものでした。1年生に上小原中学校とはどういうところなのかを知ってもらうために頑張っていました。また少しでも不安が軽くなり,楽しく過ごしてもらうことを祈っています。分からないことは,先輩に尋ね,早く中学校生活に慣れてください。

すばらしい冊子ができました

役員の紹介

専門部の仕事の説明等もありました

真剣に話を聞いています

学校行事の説明DVD

部活動紹介 男子バレーボール部

女子バレーボール部

女子ソフトテニス部

野球部

サッカー部

全体の集合写真

花道をつくって1年生の退場を見送りました