上小原中学校

上小原中学校

2015年4月13日月曜日

身体計測(4月13日)

 今日も雨の朝となりました。新学期が始まって初めての週末を過ごしましたが,疲れはとれたでしょうか?今日は1校時に,学級目標,前期生徒総会で提案される生徒会への要望などの話し合いがありました。3校時には身体計測が行われました。自分に成長に一喜一憂する光景がありました。6校時は全学年とも総合の学習のオリエンテーションが行われ,この1年間で学ぶことを知りました。充実した時間にしていきましょう。

《今日の献立》
牛乳,チキンライス,オムレツのきのこソース,ラビオリスープ,苺のタルト


よい挨拶がかわされています

学校の側の藤が美しく咲いています

1校時 黙想しています

話し合いが進んでいます

どのような学級目標になるでしょうか

身体計測が体育館で行われます

きちんと係の先生に挨拶ができていました

昼休み 話し合いをしています

図書館も生徒が楽しそうに過ごしていました