上小原中学校

上小原中学校

2015年4月2日木曜日

出発式の風景(4月1日)

 新年度に入りました。昨日は,島へ異動される先生方のお見送り,出発式がありました。これでしばらくは会えなくなる先生方との別れとなります。遠路はるばるから見送りに来られていました。別れは寂しいものですが,それぞれの場所で,頑張っていきましょう。

お一人目の出発式

記念撮影 横断幕が見事です

部のメンバーとの記念撮影

応援歌とともに船へ

船の中からも手を振ってくださってます

お元気で!

お二人目の船には横断幕をつけることができました

先生方の見送りに多くの方がいらっしゃってます

出発式が始まりました

別れが惜しいです

紙テープが鮮やかです

別れのときがせまります

先生へ生徒が声をかけています

船が遠ざかります

ありがとうございました!