上小原中学校

上小原中学校

2015年4月6日月曜日

入学式準備(4月3日)

 4月3日は生徒会役員と新3年生で,入学式の準備を行いました。生徒会役員は,9時に集合し,テキパキと準備を進め,新3年生が集まる頃には,だいぶ式場らしくなっていました。3年生も,やる気に満ちあふれ,作業を進めていました。いよいよ,新学期のスタートです。

生徒会役員の活躍です

外では教頭先生,主事さんも頑張ってくださいました

新3年生の久しぶりの登校です

どんどん会場ができあがります

主事さんが大切に育てた花が運ばれてきました

男子バレー部も練習後残ってくれました

生徒会が労をねぎらいます

いよいよ入学式,始業式です