上小原中学校

上小原中学校

2015年4月10日金曜日

校内風景・学級PTA・PTA専門部会(4月9日)

 今日から家庭訪問が始まりました。学期がはじまってすぐの家庭訪問となりましたが,ご協力のお陰で無事計画もまとまりました。夜間は,学級PTAとPTA専門部会が行われました。お忙しい中多数のご参加をいただき,ありがとうございました。これから1年のご協力も,よろしくお願いいたします。

《今日の献立》
牛乳,食パン,(中)スライスチーズ,ミートサンドの具,チンゲン菜のスープ


自転車での通学風景です

小学生も元気です

配膳の様子1

配膳の様子2

配膳の様子3

楽しく会話しながらの給食です

1年生の給食風景

どんどんおかわりしましょう

学級PTA2年生

学級PTA3年生

学級PTA1年生