上小原中学校

上小原中学校

2015年4月6日月曜日

第68回入学式(4月6日)

 第68回入学式が行われました。新入生が真新しい制服に身を包み,緊張した面持ちで入学してきました。新しい環境で慣れないことも多いと思いますが,まずは慣れることから頑張りましょう。そして3年後に自分がどうありたいかを考え,自分の夢に向かって頑張りましょう。

新入生の入場です

学校長式辞

来賓祝辞 市長殿

来賓祝辞 PTA会長殿

生徒代表歓迎のことば

新入生代表誓いのことば

保護者代表あいさつ

これから中学校生活がはじまります

集合写真

保護者とともに

3年生の集合写真

2年生の集合写真

後片付けは2年生が行いました

1年生の最初の学活風景

3年生の学活風景

2年生の学活風景

午後は生徒会が明日の歓迎会の練習をしました

花と緑の上中(主事さんが花で作られました)