上小原中学校

上小原中学校

2015年3月31日火曜日

校内外風景(3月31日)

 雨の朝となりました。今日も異動される先生の荷出しでしたが,雨は次第に止み,無事に荷出しを終えることができました。今日は,サッカー部,男子バレーボール部のお手伝いがありました。午後は,生徒会が教室に机椅子を入れたり,各教室に置いてあるものを移動させたりしました。いよいよ明日から4月です。準備も終わりつつあります。

コンテナに無事積み込みが終わりました

タンポポがたくさん咲いていました

卒業生も来てくれて外掃除も頑張ってもらいました

一生懸命頑張ってくれました

お疲れさまでした

生徒会の素晴らしい働きぶり

仕分けをしています