上小原中学校

上小原中学校

2015年3月30日月曜日

校内風景(3月30日)

 春休みが始まって5日が経ちました。校内は次年度へ向けて動き出しています。午前中は島へ異動される先生の荷出しがありました。女子テニス部,女子バレー部が来てお手伝いをしました。荷物運びから,家の中の清掃など手際よく作業できており,とても助かりました。
 午後は,生徒会が年度初めの行事に向けて準備を進めました。3月もあと1日です。

無事に荷出しを終えました

生徒会が教室の清掃を行っています

みんなが楽しく学校生活を送れるように,頑張ってます

アイデアをこらして活動中

パソコンに向かう目は真剣です

先生方が理科室前をリニュアール中です