上小原中学校

上小原中学校

2015年3月25日水曜日

修了式(3月25日)

 今日は3学期の,そして平成26年度の最終日です。朝は少し冷え込みましたが,穏やかな晴天になりました。
 まず大掃除が行われ,いつも以上に念入りに作業に取り組みました。その後,修了式が行われました。各学年の代表者が,校長先生から修了証書を受け取りました。代表のあいさつでは,1年生,2年生,生徒会の代表者が,1年間の反省を堂々と発表しました。
 修了式後の学級活動では,通知表を受け取ったり先生方の話を聞いたりしました。長かった平成26年度でしたが,みんなしっかりと締めくくることができました。これから進級して,上小原中学校の中心としてますます活躍してくれることを期待しています。
 おかげさまで,「上中ブログ」もまもなく1周年を迎えます。多くの方々に閲覧していただき,学校の様子をお伝えすることができました。本当にありがとうございました。今後もますますの充実に努めますので,よろしくお願いいたします。

今日も穏やかな晴天です

パンジーの花が見事です

修了式の打ち合わせをしています

大掃除の様子

教室をきれいにしています

しっかりと取り組んでいました

修了式 1年生修了証書授与

2年生へ修了証書授与

1年間の締めくくりです

代表のあいさつ しっかり発表してくれました

生徒会役員 よく頑張りました

学級活動の様子

先生からのお話

1年間ご苦労様でした