上小原中学校

上小原中学校

2015年3月6日金曜日

校内風景・公立高校入試2日目(3月6日)

 今日は昨日とは一転して,朝から冷たい雨が降るとても寒い一日になりました。昼になっても気温がほとんど上がらず,真冬に逆戻りです。
 校内では,1,2年生が第2回実力テストの2日目に取り組んでいました。入試形式の試験で難しかったと思いますが,来年,再来年の入試に向けて意識を高めてほしいと思います。
 また,今日は「公立高校入試2日目」です。社会,数学の学力検査と面接が行われました。寒い中での入試は大変だったと思いますが,きっと力を出し切ったことでしょう。公立高校の合格発表は13日(金)に行われます。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,天津丼,塩ナムル


朝から冷たい雨が降ります

第2回実力テスト 1年生

第2回実力テスト 2年生

給食風景

雨の中グランドの工事をして下さっています

梅の花も雨に濡れています

雨の中での高校入試

寒いので大変です

みんな時間通り集合しました

ランチタイムはホッと一息

試験を終えて出てきました 合格を祈っています