上小原中学校

上小原中学校

2015年3月12日木曜日

卒業おめでとう!

 今日,3年生の皆さんが上小原中学校を巣立っていきました。男女を問わず仲がよくてまとまりがあり,常に笑いがたえない学年でした。何にでも一生懸命取り組む学年で,特に体育大会や生徒会活動などでのリーダーシップは見事なものでした。部活動においても,数々の素晴らしい成績を残してくれました。3年生の皆さんが上小原中学校に残してくれた功績はとても大きく,輝かしい伝統を刻んでくれました。
 これから別々の道に進んでいきますが,「仲間と過ごした時間」をいつまでも大切にしてほしいと思います。いつの日か,一回りも二回りの成長した皆さんに会えるのを楽しみにしています。

1年生 入学式後に全員で

1年生 集団宿泊学習 おおすみくん家にて

2年生 修学旅行 USJにて

3年生 体育大会 完全燃焼しました

3年生 文化祭 モザイクアートをバックに

3年生 感動の卒業式でした

いつまでもお元気で!