上小原中学校

上小原中学校

2015年3月27日金曜日

離任式(3月27日)

 転退職される先生方とのお別れの日を迎えました。朝から生徒会が準備を行いました。卒業した3年生も久しぶりの中学校の制服を着て登校しました。長い方で7年間をここで過ごされました。先生方は生徒,そして保護者,また地域の方への感謝の意を述べられこの上小原中をあとにされました。先生方との別れは本当に寂しいものですが,先生方から学ばせて頂いたことを胸に,頑張っていきましょう。

離任式が始まりました

転退職者のあいさつ1

転退職者のあいさつ2

転退職者のあいさつ3

転退職者のあいさつ4

転退職者のあいさつ5

転退職者のあいさつ6

生徒代表お礼のことば

記念品,花束贈呈

校歌斉唱でピアノを弾いていただきました

卒業した3年生も登校

花道をつくりました

出発式 生徒会からエール

式後の生徒会活動 今日はワックスがけです

本当に手際のよい作業です

2階に柵をつけていただきました